Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

湯上りアイコ

e0018791_19411081.jpg

本当はお風呂に入ってませんが、ちょっと湯上り風アイコです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-05-16 08:01 x
なんだか、インド~なかんじも出ているね♪
なかなか似合っているよー♪
Commented by えみぞ at 2009-05-16 15:14 x
たまぞ、おはよう。
インド~、私もちょっと思ったよ。(笑)
こんどむさしにもやってみよう。

Commented by ぷちママ at 2009-05-18 09:18 x
私もインド人かと・・・
アイコさんの見つめる先に
カレーを想像してしまいました。
あ・・・無償にカレーが食べたくなった。
Commented by komorebik at 2009-05-18 13:40
なんとなく 目線がセクシーだ 湯上りセクシー!
かぶりもの といえば個人的にこの写真がツボです↓
http://julianwolkensteinprintsales.bigcartel.com/product/florence-pony-print
 どうです?
Commented by えみぞ at 2009-05-19 15:54 x
ぷちママさんへ

そう言われると、私もカレーが食べたくなりました。
特に茄子カレー。
週末に、「ドック・ホテル」という映画を見ました。
ほんのちょっとだけど、セントが出てましたよ~。
Commented by えみぞ at 2009-05-19 15:56 x
薫さんへ

このポニーちゃん、たぶん自分の毛じゃないですか?
少女マンガに出てくる髪形みたいで、大笑いしました。
私はこんなにきれいに、髪の毛をセットした事はありませんね~。
Commented by komorebik at 2009-05-21 15:55
えみぞさんへ↓詳しくは
http://news.livedoor.com/article/detail/4105323/

普通に気に入ったので3サイズすべてオーダーしようとして悩んでます
Commented by えみぞ at 2009-05-22 16:19 x
薫さんへ

エクステだったんだすね!やはり馬の毛を使ったのかな?
Commented at 2009-06-18 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minilla1 at 2009-06-21 18:23
ビックボスさんへ

私達は元気なんですが、ブログを思いっきりサボっています。

バック、奥様が気に入っていただけて、私も母も嬉しいです。
ちっとも高くついてないですよ!
それから、お礼が遅くなりましたが、お土産を頂きました。
カレーも唐辛子もとっても美味しいです。オイルをさっそく作り、オイルを使ってペペロンチーノを作ったりしています。
本当に、ありがとうございました。
最近、スイスでもタイカレーが流行っていて、タイカレー用の野菜セットが売っています。
Commented at 2009-06-22 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minilla1 at 2009-06-23 15:46
パスカルは辛いのも、ハーブの香りも大好きです。
オイルは本当に美味しいです。
最近、ヨーロッパではアジアが人気らしく、
スーパーでもアジア食品を見かけるようになりました。
でもちょっとナンか違いますが…。

ボスさん、本当にありがとう!
by minilla1 | 2009-05-15 19:42 | Diary | Comments(12)