Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボり魔

e0018791_18532345.jpg


1ヶ月以上もブログをサボってしまい、すみません。
スイスは気温が30度くらい上がったと思うと、翌日は16度しかなかったりします。

犬達は相変わらす元気です。でも年を取ったせいか、ちょっとおとなしくなった気がします。
今年は大喧嘩もしてないし、脱走もしてないので、まったりと過ごしてます。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2009-06-22 09:42 x
お久しぶりです。えみぞさんもワンコたちも
お元気そうで何よりです。
日本も本当に鬱陶しい梅雨の季節に突入しました。
毎日ジメジメカビ臭いです。夏は嫌いだけど
このシーズンだけは早く終わってほしいです。
16度・・・うらやましいです。
Commented by komorebik at 2009-06-22 10:40
おかえりなさぁい
 我が家も↑のような顔をします 
ねっころがってタオルやをスリスリ チミチミ モミモミするのは
「おっぱいのんで幸せ満喫中」のサインでベビーの頃の名残り
だって本で読みました 
Commented by at 2009-06-22 11:39 x
お久しぶりです、覚えていますか?

我が家のサリーが今月亡くなりました。7歳4ヶ月の生涯でした。
歩行異常が出て一ヶ月で寝たきりになり逝ってしまいました。
中枢神経に異常があったようです。
寂しくて立ち直れません。
Commented by えみぞ at 2009-06-22 16:39 x
ぷちママさんへ

お久しぶりです。スイスも雨が多く、今週いっぱいは、雨が降ったり止んだりのお天気のようです。
やっぱり季節は春と秋が過ごしやすくていいですよね~。
でもぷち君は冬が一番でしょうか?

Commented by えみぞ at 2009-06-22 16:50 x
薫さんへ

薫さん、こんにちは!
この顔はご機嫌な顔だったんですね~。
この時って、ゴロゴロしながら、ガウガウいって、人のことを蹴るんですよね。
Commented by えみぞ at 2009-06-22 17:29 x
孝さんへ

もちろん覚えてますよ!お久しぶりです。

サリーちゃんが亡くなられたんですか…。とても残念です。
心からお悔やみ申し上げます。
この大きな存在が居なくなると、やはり淋しいですよ。
ペットを飼ってない人には分かってもらいにくいけど、ペットロスってかなりつらいんですよね。

看病で心も体も疲れてると思います。つらいと思いますが、栄養と休息はきちんととって、お体を大事にして下さい。
また遊びに来てくださいね!

Commented by the_king_of_dogs at 2009-06-22 22:31
そんなに日によって、温度差があるんですか?
私その温度差が無理なんです。
私をと問えれば、言えば爬虫類かな?
絶対に体が調子が悪くなります。

それとアイコ君や武蔵君は何歳でしたっけ
家の子供たちも最近ふけ顔です。
デンは本当に老けるのが早いですね。

又キャロルは来年、10歳になりますが
病弱ながら,相変わらず元気です。
本当に不思議な犬です。
本当を言うとキャロルの死んだと時ように
担架まであるんですよ!!
今度それをブログ記載しますね
Commented by komorebik at 2009-06-23 10:25
えみぞさんへ

『ゴロゴロしながら、ガウガウいって、人のことを蹴るんですよね。』
 ごろごろは アヘアヘっ て脱力気分(←私の推測)

 ガウガウは ここはオレんだ オレのもんだ って所有欲(←私の推測)
 人のこと蹴る は 昔 おっぱいは押すと出たから足に触れるものは押してみる 
 
 の名残り だ そうです
ちなみに猫の文献に書いてありました
デンずは時折 妙に猫っぽいと感じることがままあります
Commented by えみぞ at 2009-06-23 15:31 x
ボスさんへ

温度差で、体調を崩しますよね。
冬より夏のほうが風邪を引きやすいかも?

むさしとアイコは、5月で6歳になりました。
むさしは顔や手足が白くなりました。
キャロルちゃんの10歳は、すごい!
超大型犬の飼い主には、あこがれですよ。
犬用担架、是非見せてください。

Commented by えみぞ at 2009-06-23 15:35 x
薫さんへ

アイコは3匹の中で一番の文句たれの甘ったれです。
でも弱っち~ので、「オレのもんだ~!」と主張しても、
しら~っとしたむさしに取れます。

言われてみればアイコは猫っぽところがあるかもれない…。
比べてみると面白いですね。
by minilla1 | 2009-06-21 19:01 | Diary | Comments(10)