Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バス待ち

e0018791_1749686.jpg

家の前はバス停です。朝から夕方の6時まで、1時間置き1台バスが着ます。
夜、ふと窓を見ると狐が2匹バス停に座ってました。
e0018791_17544270.jpg

窓から撮ったので、あまり写りが良くないので分かるかな?
キツネ、ぴょんぴょん跳ねてかわいいですね。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2009-06-23 21:41
狐が、こんな近所に出て可愛いですね。
以前日本でシルバーフォックスを飼ってましたが
三日間、遊んであげないと飼い主を忘れて
、野生に帰り、噛み付くので、それがあまりひどかったので
買ったところに引き取ってもらいました。



でも、自然の姿でハリネズミや狐が出るなんて
私的にロマンチックです。
こんな事でロマンチックを感じちゃう私です
おかしいな!
Commented by えみぞ at 2009-06-24 01:03 x
ボスさんへ

夜に犬と散歩をしてると、畑をぴょんぴょん跳ねてる姿は何度も見たことあるのですが、バス停で見たのは初めてです。
田舎暮らしってけっこう面白いです。

タイに居たら、いっぱい昆虫とか取れそうですね。
Commented by ぷちママ at 2009-06-24 09:14 x
いいですね。こういう風景
心がなごみます。
もし、東京でこんなことがあったら
間違いなく夕方6時のニュースですね。
Commented by えみぞ at 2009-06-24 23:24 x
ぷちママさんへ

冬に、近所に山猫が出てきたそうで、山猫はちょっとニュースになりました。山猫、見たかったな~。

東京に帰ったら、ぷちくんに会いたいです。
Commented by komorebik at 2009-06-25 13:44
物語みたいに
「手袋をください」と言われたとか
「土用の丑の日にうなぎを持ってきてくれた」とか
「小判をくれたと思ったら 翌日は木の葉になっていた」
っていう続編を期待しています
 捕らえて 襟巻きにした は無しでお願いします(ゴメンナサイ)
Commented by えみぞ at 2009-06-26 17:29 x
薫さんへ

この前、テレビにペットのきつねを肩にショールのように乗せてるおばさんが出てました。(もちろん生きてます)

ちび犬オジーでも15キロあるので、肩に乗せると重いな~。
Commented by meron33ninja at 2009-06-29 15:55
お久しぶりです~
狐たちは葉っぱのお金を払ってバスに乗って欲しかったですね~
かわいい~
うちの近くはハクビシンがでます・・・・ちょっと気持ち悪いけど
これも襟巻きにはなりそうにないか・・・・・?
じゅんぺいは 私の襟巻きになりますよ。
目がキョロキョロして不気味なうえに首も痛いです。
Commented by えみぞ at 2009-06-29 18:13 x
メロンさんへ

お久しぶりです!
ハクビシン、知らなかったのでググってみました。
イタチみたいで可愛いですよ~。

じゅんぺい君、高いところが苦手なのかも?
むさしに「僕もして~」って言われたら…嫌だな…。
by minilla1 | 2009-06-23 17:56 | Diary | Comments(8)