Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと涼しくなった

e0018791_2063670.jpg

昨日まで30度くらいの暑さだったのですが、今朝は曇りでやっと涼しくなりました。
なのでむさしくんもソファーでゆっくりお昼寝です。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2009-07-07 16:34

タイは平均して30℃近くあると思います。
犬たちは暑くても、テラスでゆったりと寝ています。
でも武蔵君もだいぶ、白い毛が殖えましたね。
きっとアイコ君も一杯増えてるんだけど、目立たないだけなんですね!
我が家のサクラも白髪だらけです。
白髪を見ると少し寂しくなります。あまりの老化が早いから

それと武蔵君とアイコ君は病気はしませんか
家のboss以外は病気はしませんがbossはチョコチョコ
病気をします。今週も検査で大学病院に連れて行く予定です。
超混んでいて8時についても、帰りは3時頃かな
気合入れていってきます。
Commented by komorebik at 2009-07-07 16:52
鼻の小脇 のぽっちりは 脂性湿疹かな?かさぶた?たるみ?

ラウニは脂性湿疹が上唇に2つ出てます
季節柄でしょうか?
Commented by えみぞ at 2009-07-08 16:38 x
BOSSさんへ

むさしの白毛はふえましたよね~。顔が真っ白になるまで長生きして欲しいです。

言われてみれば、むさしもアイコもデンにしては、あまり病気をしませんね。それでも、アイコはお尻に脂肪の塊みたいのができたり、原因不明の首や足の痛みが出たりします。痛みはほとんどウソですけど…。

病院、がんばってくださいね~!
Commented by えみぞ at 2009-07-08 16:44 x
薫さんへ

たぶん脂性湿疹だと思います。むさしはたまにポツポツと出来て、2~3日で治ります。
むさしの場合、原因はよだれかな?

むかし獣医さんに、酷く化膿してなければ気にする事はないと言われました。

Commented by ぷちママ at 2009-07-09 09:40 x
毎日、毎日、腹が立つほど
蒸し暑い日が続いています。
日本脱出したいです。
涼しい国に行きたい。ぷちと2人で。
パパは日本に残って働いてもらわないといけないので・・・(笑)
Commented by えみぞ at 2009-07-09 17:39 x
ぷちママさんへ

スイスはここ数日、寒いんです。今朝は12度しかありませんでした。
でも来週は猛暑になるそうです。暑いの嫌だな~。

ぷち君とぷちママさんのお部屋を用意して、お待ちしています。
by minilla1 | 2009-07-06 20:09 | Diary | Comments(6)