Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二段ベット

e0018791_18314223.jpg


暑い日は、ムサシは冷たい床で寝ますが、アイコはめったに床には寝ません。
オジーは寒くても、マットをどけて床で寝ます。
三匹、好みが違うようです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-07-23 07:20 x
みんなの様子を見ていると、スイスも暑そうね~
今年の日本は相変わらず湿気が多いけど、まだ涼しいんだよ~
もうすぐ8月なのにね~ 最近は大雨洪水があってなんだか変な
年だよ~
Commented by ぷちママ at 2009-07-23 10:42 x
アイコ君、結構たれてますね~^^
私の友人のワンコは保冷材を枕に
寝るそうです。で、その保冷材がぬるくなったら、
ブン投げてくるそうです。すごいわ・・・
Commented by boss at 2009-07-24 01:01 x
お久しぶりです。
武蔵君の寝方は家のボスと同じで
腹ばいになって、いつもねています。
獅子丸は腹ばいで、キャロルとサクラは
丸くなって寝ていることが多いようです。

それとこの間、掃除してたら、歯が落ちていて
犬の歯をそれぞれ見たら、サクラの歯が抜けてました。
硬いものをあげたのでなく、何でしょうかね?
虫歯や歯石も何いのですが?
老化現象には早くないですか???
アイ子君や武蔵君の歯は平気ですか?
Commented by えみぞ at 2009-07-24 04:52 x
たまぞへ

たまぞ~元気だった?
今日のスイスは、夕方まで暑かったよ。でも夕方に雨が降ったから、少し涼しくなったけど。
もう暑いのは飽きたよ。
Commented by えみぞ at 2009-07-24 04:59 x
ぷちママさんへ

保冷剤をぶん投げてくるところ、見たいです!(笑)
態度のでかい人間は腹が立つけど、態度のでかい犬はいいな~。


Commented by えみぞ at 2009-07-24 05:05 x
BOSSさんへ

家の犬達はまだ歯は抜けてませんが、アイコは歯石が溜まりやすいです。
薫さんに教えて頂いたのですが、歯石防止に食後にりんごを食べさせると良いそうです。

さくらちゃん、どこの歯が抜けたんですか?

Commented by boss at 2009-07-24 08:25 x
前歯から、後ろの五本目くらいかな
とても小さな歯です
Commented by えみぞ at 2009-07-25 05:53 x
たぶん老化が原因かも?
前の方の歯が一本抜けても、あまり支障がなさそうですよね。
でも痛くなかったのかな?
by minilla1 | 2009-07-22 18:31 | Diary | Comments(8)