Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビ

e0018791_1730392.jpg

この前、テレビが点かなくなり壊れたので、新しいTVを買いました。
調子にのって、Blu ray player も買ってしまった。
昔から比べると、テレビもDVDプレヤーも安くなりましたよね。
家の電化製品の寿命はとても短いので助かります。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2009-07-28 09:42 x
きゃ~~映像が恐すぎる。
思わず悲鳴あげました。
でも、恐そうだけど面白そうですね。
なんて、映画ですか?
Commented by BIGBOSS at 2009-07-28 10:18 x
いいな~
新しいテレビが買えて?羨ましい~
家のテレビも早く壊れて欲しいです。

それとこの人、昔スキャナーズの超能力の外人さんですね
この人の名前を忘れましたが、
この人の出てくる映画は面白いですね
マフィア映画のも良く出てきますよね
Commented by えみぞ at 2009-07-28 15:49 x
ぷちママさんへ

これは、「バットマン・ダークナイト」という映画です。
面白いけど、上映時間が2時間半もある、なが~い映画です。
悪者のメイクはちょっと怖いけど、グロではないので大丈夫ですよ!
私には90分くらいの映画がちょうどいいです。
Commented by えみぞ at 2009-07-28 15:54 x
BOSSさんへ

スキャナーズは見たことがないので分かりませんが、これはヒース・レジャーという俳優さんです。去年、まだ若くして急に亡くなったんですが、彼の出た一番有名な映画は「ブローク・バック・マウンテン」かな?
by minilla1 | 2009-07-27 17:40 | Diary | Comments(4)