Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のりんご

e0018791_18484159.jpg

庭のりんごが真っ赤になってたので、ひとつ採って見ました。
しゃりしゃりしてるけど、ちょっとすっぱいです。
収穫は、もう少し経ってからのほうが良さそうです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-08-10 21:42 x
りんごが小さいの?むさしがデカイのかっ!?(笑)
庭にりんごの木があるなんてカワイイ!
Commented by ぷちママ at 2009-08-10 22:31 x
異常気象で果物もかなり
値段が上がっています。
ぷち君の大好きなりんごも高い、高い。
最近の日本は暗いニュースばかりです。

でも、愛らしい写真に癒されました~♪
Commented by えみぞ at 2009-08-11 02:08 x
たまぞへ

へへへ…、むさしの頭もデカイけど、りんごも小さいんだよ。(爆笑)
今年は梨がたくさんなってるんだよ。はやくたべたいよ~。
家の町は、りんごが有名な土地らしく、どこのお家にもりんごの木があるんだよ!
Commented by えみぞ at 2009-08-11 02:14 x
ぷちママさんへ

母もレタスが高い!って言ってました。
家のデンはあんまり、りんごを食べないんです。
近所だったらぷち君に持っていけるのに…。

私もぷち君にいつも癒されています♪

Commented by BIG BOSS at 2009-08-12 12:16 x
いいですね!りんごの出来るお庭って
いっぱい出来るんですか?
それと武蔵君寝てるのかな?

最近家のBOSSも良く寝るように成ったと感じてます。
Commented by えみぞ at 2009-08-12 23:29 x
小さい木なんですが、ちゃんと実がなるんですよ。
去年は沢山採れたのですが、今年はちょっと少いです。

むさしは気持ち良く寝てたのに、私にイタズラされて困ってるところです。
むさしもアイコもよく寝ます。私もよく寝ますけど...
by minilla1 | 2009-08-10 18:51 | Diary | Comments(6)