Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイコは謎

e0018791_1845595.jpg

たぶん、ごはんの事がいっぱいで、立ち上がるの忘れちゃったんだと思います。
食べづらくないのかな?
[PR]
Commented by ぷちママ at 2009-08-12 11:37 x
食べ終わった後のアイコさんが
どこに行って何をしたかが
気になります♪
Commented by BIG BOSS at 2009-08-12 12:16 x
すごい姿で食べてる!!
本当に立ち上がるの忘れちゃったかな?
最後までこの状態で食べてたんですか???
近くから見ると、アイコ君も体がごっついですね
Commented by komorebik at 2009-08-12 15:25
この体勢ってデンずはよくやるみたい 腕立て伏せな感じ

ソファにちょこっと座るとき
玄関で誰かを待っているとき
誰かに抱っこされたいとき

手足(っていうか四足なんですが)が長いから 手を曲げるのが
億劫なのですかねぇ?
やっぱり 伏せ の体勢は肘に負担なんだと思います
Commented by えみぞ at 2009-08-12 17:49 x
ぷちママさんへ

食べ終わったら、そのままリビングにいってソファーで寝てました。
アイコって、かなりお馬鹿さんかも…?
Commented by えみぞ at 2009-08-12 17:54 x
BOSSさんへ

そうなんですよ。最後までこのままの姿で食べてました。

ボス君と比べると、アイコを生で見たら、やっぱそんなにごつくないな~って思いますよ。
Commented by えみぞ at 2009-08-12 17:59 x
薫さんへ

アイコに「お座り」とコマンドを出すと、歩いていってソファーやベットの上に座ります。床にじかに座るのが嫌みたいです。
デンて、おうちゃく者のような気がします。

Commented by たまぞ at 2009-08-15 11:13 x
えみぞ おたんじょうびおめでと~~~♪
みんなで楽しく過ごしてね~!
Commented by えみぞ at 2009-08-15 17:08 x
たまぞ~サンキュ~!
今から、チューリッヒまでお買い物に行ってくるよ。
たまぞも、暑さに負けず、楽しい週末を過ごしてね。
Commented by Reiさ at 2009-08-17 10:17 x
えみちゃんたんじょうびおめでとぉーー!
おくれてごめんよー
Commented by えみぞ at 2009-08-17 19:05 x
Reiちゃん、さんきゅ~!
スイスは暑い!今週は30度を越えるみたい。八ヶ岳はどう?
お仕事がんばってね。
by minilla1 | 2009-08-11 18:07 | Diary | Comments(10)