Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

骨盤矯正

e0018791_19224823.jpg

骨盤の矯正ポーズみたいじゃないですか?
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-08-25 06:13 x
パキッとか鳴ってたら笑う(笑)
足の方ひねってたら完璧だったのに~~て武蔵には難しいか^^

でかいなーむさし~♪
Commented by ぷちママ at 2009-08-25 09:54 x
上手にねじれてますね^^
お酢も飲んでないのに、
どうしてこれほど柔軟な
体なんでしょう?ワンコって。
Commented by Rei at 2009-08-25 15:09 x
あなんだえみちゃんが矯正するのかと思ったー
それかムチャチョが?とか...
んでなくてよかったわー。
Commented by えみぞ at 2009-08-25 17:40 x
たまぞへ

むさし、でかいでしょ~。
ほんと、関節鳴らしてたら笑うよね。
Commented by えみぞ at 2009-08-25 17:44 x
ぷちママさんへ

アイコは爺~さんのように体が硬いです。
子犬の頃から硬かった気がします。
ぷち君は、やわらかそうですね。
Commented by えみぞ at 2009-08-25 17:46 x
Reiちゃんへ

むちゃちょは、健康のために毎日トレーニングしてるんだよ。(うそ)

腰を矯正して痩せるなら、わたしはやりたいな~。

Commented at 2009-09-08 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minilla1 at 2009-09-15 17:24
遅くなりましたが、メールしました。
by minilla1 | 2009-08-24 19:24 | Diary | Comments(8)