Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Appenzeller ziegen milch

e0018791_16435640.jpg

9月に入り、スイスは秋らしくなりました。 家の犬達は夏バテをしたことが無いのですが、
暑い日は水分補給に、山羊乳をあげています。
山羊乳は、臭くて私は飲めませんが、犬達は大好きです。

山羊に他に羊乳もあります。羊乳は臭くなく、ちょっと濃い牛乳のようで飲みやすいです。

山羊や羊のミルクは、牛乳と比べると脂肪球が小さく乳糖が少ないそうで、
体に吸収しやすく下痢を起こさないそうです。
[PR]
Commented by Rei at 2009-09-09 19:42 x
うちのジグジグも昨夏99%絶望だったけど奇跡の復活したよ。山羊ミルクのおかげ!
Commented by えみぞ at 2009-09-09 20:22 x
Reiちゃんへ

山羊ミルクって本当に良いみたいね。私は飲みたくないけど…。
山羊乳のチーズは最近、ちょっと食べれるようになったよ。

羊乳は飲めるよ!羊乳のヨーグルトも美味しいよ。
Commented by ぷちママ at 2009-09-10 11:39 x
山羊ミルクの粉末を以前買った?もらった?
ことがあります。
私ではなく、ぷち君用ですけど^^

日本もスッカリ秋めいて寒いくらいです。
Commented by えみぞ at 2009-09-10 16:29 x
ぷちママさんへ

スイスも朝晩、冷え込むようになりました。
涼しくなって、犬達はほっとしてると思います。
ぷちくんも、秋になってほっとしてるかな?
by minilla1 | 2009-09-09 16:56 | Diary | Comments(4)