Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Little Nicky ★★★★

e0018791_0264175.jpg
いままで見た映画の中でベスト10を選べ!と言われたらこの映画は1位じゃないけどベスト10入りします。ブルドックのMr.Beefyが最高!最後の最後に僕の憧れの
Prince of Darkness がでてくるよ!と言う事でMaxの4星です。
[PR]
Commented by lehto at 2005-07-05 01:45
このデザインもお気に召したでしょう?

このブルちゃんは最高かわいいよね。
このこと本家Ozzy様宅のブルちゃんでブルちゃん欲しい熱に
取り憑かれたのさ。
いつか欲しいな、ブルちゃん。
Commented by Ozzylie at 2005-07-05 04:29 x
あのブル君、ギャラが高いらしいぞ~。
しかもなかなかの演技派なんだって!いつかオスカーを取って貰いたいよね。
by minilla1 | 2005-07-05 00:26 | Movies | Comments(2)