Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ozzy's BD

e0018791_18124921.jpg

日本からは2週間前に帰って来てたんですが、年のせいか疲れと時差ボケでダラダラしてました。
犬達はブリーダーさん宅でゴージャスな休暇を楽しんでたようです。
彼らの寝る部屋は、犬用ベットだけでなく何故かソファーセットとコーヒーテーブルが置いてあり、
ペットの蛇が入ってる水槽も飾ってあって、おしゃれな部屋でした。

そうそう気がついたら、昨日はオジーくんの9歳のお誕生日でした。
オジーくん、今年もよろしくね!

スイスは11月30日は雪が降り、すっかり冬らしくなりました。
[PR]
Commented by たま子 at 2009-12-04 21:11 x
オジーハッピーバースデイ!
また1年元気に過ごしてね!
日本に帰ってきていたんだね。すっかり暖かい日本の冬でびっくりしたんじゃない?
Commented by Rei at 2009-12-05 09:26 x
オジーくんは9歳なんだね~ 若いねー おめでとう!
えみちゃん日本に居たの。ご家族とゆっくり会えましたかー
Commented by えみぞ at 2009-12-05 17:46 x
たまぞへ

さんきゅ~♪ 日本は暖かかったり寒くなったり、ちょっと忙しいお天気だったよ。
でもあっちこっちに行けて、楽しかったよ。
Commented by えみぞ at 2009-12-05 17:49 x
Reiちゃんへ

Reiちゃん、さんきゅ~!
えみママと一緒に、ばあちゃんのお墓まいりに山形に行ってきたの。
久しぶりにいとこ達とも会えて、楽しかったよ。

宮島にも行ったんだけど、新幹線の乗り換えで新大阪に行ったよ!
Commented by ぷち家 at 2009-12-05 22:53 x
帰国の際は、お疲れのところ、
わざわざ時間を作っていただき
本当にありがとうございました。

えみぞさん、旦那様、明るいお母様^^にも
お会いできて楽しかったです。
また今度・・・とはなかなか言えない距離ですが、
今度は私たちの番ですね。

憧れのスイスに行きたいかぁ~~~!!
おぉおおおおぉ!!!
Commented by えみぞ at 2009-12-06 17:16 x
ぷち家のみなさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。母もぷちくんに会えて喜んでました。
いつかスイスにも来て下さいね!

谷中のコーヒーはとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
by minilla1 | 2009-12-04 18:26 | Diary | Comments(6)