Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さみぃ~

e0018791_20573979.jpg

コペンハーゲンで気候変動のサミット中ですが、スイスはいつもながら寒いです。
最高気温がマイナス4度、最低気温はマイナス8度です。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2009-12-17 00:13 x
えみぞさ~ん、日本もここ最近にない
大寒波がやってきました!
週末は雪になるかも?!ですって!!
12月の雪なんて超久しぶりです。
なのに、私はそれほど寒くは感じていません。
とうとう自身の体もワンコ仕様になったようです(笑)
Commented by えみぞ at 2009-12-17 02:10 x
ぷちママさんへ

12月に雪が降るなんて珍しいですね~。
ホワイトクリスマスになるかな?

ぷちママさんは寒さに強くなったんですね!
ぷち君も寒くないのかな?ムサ・アイは寒そうですよ。
オジーはアンダーコートが有るので、なんとなく膨らんで見えます。
Commented by komorebik at 2009-12-17 09:48
スイスのドッゲはたくましいなぁ 寒くなさそう
最高気温がマイナス4度って 歯が痛くなるほど寒そう
昔 マイナス15度のNYから東京摂氏8度の東京帰ってきたことのある父は
「もうマイナス10度過ぎるとなんだかわかんない 23度も気温が違うと違いがわかんない」
 って言ってました
Commented by Rei at 2009-12-17 11:23 x
わー雪だ。やっぱりそっちはサムイね
クリスマスも雪景色かな
Commented by the_king_of_dogs at 2009-12-17 12:18
わぁ~なんだその寒さは驚きです。
なんか武蔵君少し老けたかな
でもデンの良い味が出ていてかっこいい!

タイは最近通常より暖かいと言うより熱いです。
32度はあるかな!
Commented by えみぞ at 2009-12-17 18:22 x
薫さん

お元気ですか?
メールしようと思って、年末になってしまいました。ごめんなさい。

マイナス10度を過ぎると寒いというより痛いです。
空気も乾燥してるし、鼻の粘膜も凍ってしまいそうです。
2月はもっと寒いですよ~。
寒さの所為ではないのですが、歯医者に行ってるんです。
来月に点検に行って終わりなんですが、歯医者は苦手です。
Commented by えみぞ at 2009-12-17 18:42 x
Reiちゃん

八ヶ岳は雪ふった?風邪引かないように気をつけてね!
来週は少し温度が上がるみたい。ホワイトクリスマスになるかな?
なるといいな~。
Commented by えみぞ at 2009-12-17 18:54 x
BOSSさん、こんいちは!

アメリカにいた時、タイ人のクラスメートがタイの季節は
「Hot Hotter Hotest 」っていってました。(笑)
スイスで32度っていったら、真夏の一番暑い時の気温です。
私の住んでいる町に、タイレストランが出来たんです。
来月にでも行ってみようと思います。

むさしとアイコは来年で7歳ですから、もうおじいちゃんです。
そう考えると、わたしも年をとった訳ですね…。


by minilla1 | 2009-12-16 21:05 | Diary | Comments(8)