Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近びっくりした事

e0018791_17375782.jpg

夕飯の仕度をしようと思ったら!? レンジのノブが無い? うっそ~!?
状況が飲み込めず、レンジの前で1分くらい固まってました。

ノブはリビングのはしに転がってました。
たぶん壊したのはこいつ↓です。
e0018791_17424288.jpg

[PR]
Commented by たまぞ at 2009-12-23 19:16 x
むちうゃちかぁ~~!大きくなっても、えーってものに興味があって
可愛いけどこまっちゃうわね~(笑)
Commented by meron33ninja at 2009-12-23 21:20
お久しぶりです。
むさしくんやるねぇ~
こうすけは 若い頃にコンセントのケースをはずすのが得意でしたが・・・・
そしてこの将軍顔がいいわ~ 
Commented by minilla1 at 2009-12-24 00:40
たまぞへ

そ~なんだよ…。子犬の頃は破壊王だったけど、今はちょこっと、重要なとこだけ壊すんだよ。
Commented by minilla1 at 2009-12-24 00:45
Meronさんへ

Meronさん、お久しぶりです。
こうすけくんは、コンセントをはずして省エネしてえらい!

むさしは子犬の頃は真っ黒にしか写らなかったけど、
最近は天然にハイライトがはいったので、写りが良いです。
これもきっと年の功ですよね~。
Commented by komorebik at 2009-12-24 09:57
アラ~ッ
 いよいよ 加熱調理 にまで進出してきたのね
むさし君が優れたシェフになる日を楽しみにしています
Commented by the_king_of_dogs at 2009-12-24 11:40
やってくれるね!!!武蔵君!
さすが破壊王の兄貴!!
我が家のデンは最近はとってもいい子で
いたずらをしなくなりました。

それと

ハッピークリスマス
良いクリスマスをお過ごしください。
Commented by ぷちママ at 2009-12-24 22:20 x
ハッピークリスマス!
スイスはほワイトクリスマスですか?
今日の東京は暑いです。
むさし君、ケーキでも焼こうと
思ったのかしら?!
Commented by minilla1 at 2009-12-25 04:02
薫さんんへ

むさしは、ジェイミー・オリバーのようになって欲しいです。
作ってくれなくても良いから、片付けて欲しい…。
Commented by minilla1 at 2009-12-25 04:10
BOSSさんへ

良い子のデンたちが羨ましいです。
この前は冷蔵庫に入れといた、チャーシュー用の下湯でした豚肉を食べちゃったんですよ~。

仏教の国タイで、クリスマスはするんですか?
BOSSさんも楽しいクリスマスをお過ごしください!
Commented by minilla1 at 2009-12-25 04:17
ぷちママさんへ

メリークリスマス!
昨日まで雪が積もってたのですが、今日はプラス気温になりみんな溶けてしまいました。
でも山の方はたくさん積もってます。

火事になるよりは、レンジ破損の方がマシだと思うことにしました。
by minilla1 | 2009-12-23 17:44 | Diary | Comments(10)