Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おまけをもらった

e0018791_22464295.jpg

スーパーに買い物に行ったら、レジのおばさんに「猫かってる?」と聞かれたので、
「猫も犬も飼ってます」と答えたら、犬と猫のおやつをくれました。
1本じゃなくて、どっさっとくれる所がスイスっぽいな~と思いました。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2010-02-12 02:38
スイスの人は気前が良いんですね
タイ人の気前はいまいちですが

でもデンたちにあげたら物足りないですね
今家のデンたちの食事を少し変えました
肉中心でなく、色々煮た野菜なんかも入れて
朝は軽食、夜は夕方は普通にしています
少しやせた様な気がしますが
家のも老犬に近いので徐々に色々変えていこうと思ってます。
Commented by minilla1 at 2010-02-12 04:45
良く考えてみると、スイス人は気前が良いかも?
あつ~い日はミネラルウォーターを配っていたり、ドックフードの会社から、チョコレートの詰め合わせをもらった事もあります。

タイは野菜の種類も多そうでいいですね。タイの市場は楽しそうです。そうそう、家の町に新しいタイレストランが出来ました。今度行ってみようと思います。
Commented by Rei at 2010-02-12 19:41 x
あ。猫用もあるー
これって何味?
Commented by minilla1 at 2010-02-13 00:05
Reiちゃん、おひさ!
猫はサーモン味で、犬はビーフだよ。
八ヶ岳も雪はふってる?こっちは毎日ふってるよ~。
by minilla1 | 2010-02-11 23:01 | Diary | Comments(4)