Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さむ~い

e0018791_1751578.jpg

昨日は寒かったので玄関の窓に霜が付いてました。
クリスマスのデコレーションみたいでしょう?

夜に地下室の庭に出るドアを閉め忘れたので、洗濯機が凍ってしまいドアは開かず、
凍って水は出ないく、洗濯ができませんでした。

ちゃんとドアをしめて寝たので、今朝は洗濯機が動きました。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2010-02-17 21:08 x
寒さの格が違いますね。
東京もめちゃくちゃ寒いんですけど、
さすがに洗濯機は凍りません(爆)

今晩から明日にかけて1センチくらいの
積雪になるそうです。
今日は大好きなスケートがあります。
妥当!プルシェンコ!!がんばれ!
高橋!織田!小塚!
Commented by えみぞ at 2010-02-17 23:54 x
ぷちママさんへ

私も洗濯機が凍ったのにはびっくりしました。
今日は昨日と比べて暖かく、たぶんお昼はプラス気温になったような気がします。

昨日は、アメリカ対スイスのホッケー戦を観てました。
3対1でスイスが負けてしまったので、ちょっと残念です。
Commented by komorebik at 2010-02-18 10:08
 うおー うっかり触ったら離れなくなりそうな窓 コワイコワイ
草津は人が居なくなるとき(外出は別です)は 
水道類はみんな熱線を通す か
完全水抜きです 
ウォシュレットは壊れやすいので毎回外してるらしい
洗濯機は温かい場所においてあることが多いかも
洗濯機は自力で直したのですか?

スキー ジャンプ シモン・アマン オメデトウ(←電報みたい)
Commented by えみぞ at 2010-02-18 17:06 x
薫さんへ

こんにちは!
草津も雪が多いんですね。今年は東京も寒そうですね。
洗濯機は自然解凍しました。
今週は暖かくなるらしいので、雪も溶けてしまうかな?
そろそろ庭掃除をはじめようかな?と思っています。

Commented by Rei at 2010-02-18 17:13 x
朝も大変だし
窓を閉めるのも、時間が夜遅くなると大変だよね~
きのうお風呂場がなかなか閉まらなくてさー

それにしてもデコレーションかと思ったよ。きれー。えみちゃんがベタベタ付けたのかと思ったー
Commented by BIG BOSS at 2010-02-18 17:28 x
これって霜ですか?はじめてみました。
なんか雪の結晶に見えますが
どうしてこんな綺麗な柄に成るんですか?
マジで驚きです。
Commented by えみぞ at 2010-02-19 01:23 x
Reiちゃんへ

冬になる前に庭の水道は止めわすれて、水道管が破裂したことがあるよ。

私がベタベタ付けたらこんなに綺麗じゃないよ~(笑)。
自然って面白いよね。

Commented by えみぞ at 2010-02-19 01:40 x
BOSSさんへ

綺麗ですよね。自然の力かな?でも寒いんですよ~。
今日はわりと暖かい一日でした。

by minilla1 | 2010-02-17 17:56 | Diary | Comments(8)