Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春かな?

e0018791_1757026.jpg

こんにちは、アイコです。
今年は春が来るのが早いような気がします。家の庭にもクロッカスが咲着始めました。
e0018791_17593660.jpg

すずらんも咲いてます。
e0018791_1804775.jpg

[PR]
Commented by ぷちママ at 2010-03-04 22:33 x
今日の東京は1ケタに下がったのですが、
明日は20度超え、
寒さと暑さが交互にやってくる
おかしな気候です。
スイスの春はきれいなんでしょうね〜。
東京の春は花粉ばかりで嫌になってしまいます(涙)
Commented by えみぞ at 2010-03-05 06:31 x
ぷちママさんへ

スイスも今日は寒かったです。ここ数日、ヨーロッパは風が強いです。お互い、風邪を引かないように気をつけましょうね!

花粉症には、住んでいる土地で取れたはちみつを食べると、症状が軽くなるそうです。
Commented by Rei at 2010-03-06 15:06 x
え。クロッカスとすずらんが同時に咲くの?
Commented by えみぞ at 2010-03-06 16:43 x
すずらんの方が早く咲くけど、こっちは、すずらんって初夏までずっと咲いてるよ。
by minilla1 | 2010-03-02 18:00 | Diary | Comments(4)