Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬が戻ってきた

e0018791_22223163.jpg

春が来たと思ったら、週末は雪が降りました。
今日は晴れているけど、風が冷たくて寒いです。
[PR]
Commented by meron33ninja at 2010-03-10 13:18
お久しぶりです!
日本も突然冬に戻って雪ですよ~
世界中寒いのでしょうか??
↑アイコちゃんのブチ模様が お庭と同化して見えます~
(○´艸`)
Commented by BIG BOSS at 2010-03-10 14:25 x
何か春が来たり、冬将軍が来たりで、体の調子はどうですか?犬たちもこんな状況には強いんですか?
最近家の犬たちは暑さで寝てまくってます。
連日軽く30度以上です。
Commented by えみぞ at 2010-03-10 23:32 x
Meronさんへ

おひさしぶりです!日本も温度の差が激しいみたいですね。
スイスは、今週はずっと寒いようです。暖かくなった後のマイナス気温は激寒なんです。

家の犬達をモノクロでとっても、カラーでとっても一緒ですよね~。
Commented by えみぞ at 2010-03-10 23:37 x
BOSSさんへ

犬達はあまり気にしてないようですが、やはり寒いときはベタベタくっ付いてきます。
オジーは寒さに強いので、床の上で寝てます。(笑)

去年末からビタミン剤を飲んでるせいか、今年は風邪をひきませんでした。寒いだけで気温の差で体調を崩すこともないですね。
ビタミンってすごい!
Commented by ぷちママ at 2010-03-12 15:31 x
寒いのと暑いのは1日置きにくるもので、
周りも随分と体調を崩しています。
私は元気なんですけど、花粉症がね・・・はぁ\\\
Commented by えみぞ at 2010-03-12 17:16 x
ぷちママさんへ

昨日は一日中、雪が降ってました。
なんで徐々に暖かくならないんでしょうね?

来週は暖かくなるようなので、そろそろ庭掃除をしたいです。
でも雪が溶けた後で、庭がドロドロになってるかも?
by minilla1 | 2010-03-08 22:25 | Diary | Comments(6)