Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初夏

Photobucket Pictures, Images and Photos
初夏のスイスはとてもきれいです。今日は庭にジャガイモを植えました。
収穫出来ると良いな〜。
[PR]
Commented by boss at 2010-05-03 06:52 x
スイスの初夏は何度くらいなのですか?
手前に咲いてる木は何の木ですか
Commented by えみぞ at 2010-05-03 16:45 x
先週は最高気温が、25度くらいまで上がったのですが、今週はずっと雨みたいなので、16度くらいみたいです。
朝晩は6度くらいまで下がるので、まだジャケットは必要です。

Commented by minilla1 at 2010-05-03 20:01
手前の木はリンゴの木です。
Commented by ぷちママ at 2010-05-05 19:09 x
日本は初夏がなく、いきなり
真夏になったような暑さです。
昨日、今日と熊谷では30度近くに
なりました。
関西地方は本日30度を超えたそうです。
東京にいるぷちも既に
ハフハフ状態です。
Commented by えみぞ at 2010-05-06 20:26 x
ぷちママさん、こんにちは。
スイスは初夏が来たと思ったら、今週はずっと雨降りで肌寒いです。
やはり、ぷち君は寒い方が得意なんですね。
by minilla1 | 2010-04-30 23:14 | Diary | Comments(5)