Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さみ~

e0018791_21592574.jpg

めっきりと寒くなり今朝は4度しかなく、昨日からパスカルはウールのコートを着て出勤しています。
わたしもとうとうヒーターを入れました。
むさしも寒いようで、クッションに埋もれて寝ています。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2010-10-26 11:37 x
我が家も実は一昨日「床暖房」を入れました。
なのに変わって昨夜は妙に蒸し暑く・・・
不安定な気候が続いています。

日曜日、いつものドッグランで2頭の
デン様に会いました。
とても友好的でおとなしくて可愛いデン様でした。
ブルーーマール?マーテル?みたいな名前の
とってもきれいな毛並みでした。
お正月に友人宅に行った際に、お土産に
持たされた子犬達だそうです(笑)
Commented by えみぞ at 2010-10-27 03:36 x
衣替えすると暑くなったりしますよね。
スイスは、今週はお天気のようなので、雪になる前に庭掃除しないと...。

プチ君はみんなと仲良しでいいですね~。

プチママさん、気温がコロコロ変わると体調を崩し易いので、気をつけてくださいね!
by minilla1 | 2010-10-13 22:04 | Diary | Comments(2)