Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wii Fit +

e0018791_18452129.jpg

Wii フィット+を始めました。ヨガと筋トレを選んで続けて出来る様になりました。
ソフトの値段もお手頃です。

ペットや赤ちゃんの体重測定も出来るので、
赤ちゃんや子犬のいる人は楽しく記録が出来ます。
抱っこして計るので、家ではオジーしかで来ません
せめてMiiだけでも作れれば、もっと楽しいのに。

フィット+、オススメです。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2010-12-31 00:44
お久しぶりです。えみぞさん
タイ王国より!BIGBOSS

Wiiですか?私はプレステが欲しいと思い始めました

すっかりスイスは寒いですか?わんちゃん達も元気そうで何よりです
又ブログサイトのケーキがかわいいスキンと思います!!!


良いお年をお迎えください。
タイ王国より、祈ってます
又来年もよろしくお願い致します
Commented by えみぞ at 2010-12-31 16:04 x
Bossさん、お久しぶりです。
PS3は良いですよ~。ネットもできるし、オンラインでゲームが買えるし!

スイスはすっかりきっちり真冬です。今年は雪が多くて、雪かきが大変です。

Bossさん、今年もよろしくお願いします。
Commented by BIGBOSS at 2011-01-01 20:32 x
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。です
by minilla1 | 2010-12-30 18:26 | Game | Comments(3)