Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドイツ語

e0018791_18325675.jpg


来年からドイツ語学校に通うと思ってます。まずはクラス分けのテストの前に少し勉強しておこう!
[PR]
Commented by たまぞ at 2005-11-27 08:49 x
えみぞ、オハヨー!えみぞ、学校通うんだね。エライな~
お友達できたりして楽しい。がんばれ~!

雪の中のアイコ ぅほっ ちべた~いとか言ってるかな?
でも、ワンコは雪大好きだからやっぱりワーイワーイかな~

むさちょは、上目遣いでデコが綺麗に光っている。良い型よね~♪ 
Commented by えみぞ at 2005-11-28 02:24 x
たまぞ、こんばんは!
前までは学校に行きたくなかったんだけど、最近はちょっと楽しみになってきたよ。学校の様子をたまぞに報告するからね~。

今日も午後から雪が降ってちょっとたのしかったよ。
by minilla1 | 2005-11-26 18:34 | Diary | Comments(2)