Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Ozzy's Birthday

e0018791_4431339.jpg

12月3日はオジー君の誕生日です。5才になりました。

e0018791_436527.jpg

とっても趣味の悪い手作りケーキでお祝いです。

e0018791_443551.jpg

     むさし:なんか頭に付いてるぞ。
     アイコ:今日はケーキの日か…。

e0018791_439239.jpg

       さ~て、ケーキ食いにいくべ。
[PR]
Commented by たまぞ at 2005-12-05 09:16 x
オジー おたんじょうびおめでとう!
オジー何歳になった? 仲間達とお祝いできて良かったね。嬉しい楽しいだね♪
ケーキはレアチーズかなー ダミアンだけどおいしそうだね。

アルパカセーター可愛いよ~ えみぞに似合いそう♪
Commented by えみぞ at 2005-12-05 18:20 x
たまぞ、おはよう!
オジーは5才だよ。 いんちきレアチーズケーキです。冷やし方が足らなかったので、でろ~っとしてしまいました。でも美味しかったよ。
アイコ、じじくさい顔してるよね。

セーター、可愛いでしょう!たまぞ、さんきゅ~。
Commented by zwei at 2005-12-07 14:07 x
オジー君!5才のお誕生日おめでとう。
手作りケーキなんて素敵!めっちゃ頑張たねぇ~。。。
ジャムの「でぇろん♪でぇろ~~ぉん」加減がなんとも微妙だね!
私もレアチーズケーキ大好きだよ。
武蔵君も、アイコ君もとんがり帽子が良く似合っている。
素敵なお誕生会だわぁ~。とっても楽しそう(^0^)v
オジー君も大喜びだね。おめでとう☆

Commented by rei at 2005-12-07 16:57 x
おっくん誕生日だーおめでとう!!
えみぶー日記をこっちにうつしちゃったんだね
ケーキもえみちゃんらしくてホラーぽいんだねレアチーズケーキだいすき。赤いのはラズベリー?
Commented by rei at 2005-12-07 17:00 x
えみぶー BBSは のこしといてね~
Commented by えみぞ at 2005-12-07 17:37 x
emiさん、ありがとう!
オジー君のために、犬の頭蓋骨をイメージしてみました。
オジーははじめは帽子を嫌がってたんだけど、むさアイはまったく気にしないんだよ~。それが可笑しくて可笑しくて!今度、バニドレちゃん達にもしてみて~。
Commented by えみぶ~ at 2005-12-07 17:46 x
Reiboo
そうそう前のところが容量が多くなちゃって、移すことにしました。それにエキサイトなら携帯からでも見れるはず…。

ケーキの赤いのはミックスベリージャムです。

おっけ~、BBSはのこしておくよ!。
Commented by えりこ at 2005-12-07 23:16 x
オジーくん、お誕生日おめでとう!
ハイパーなのは、相変わらずかな?
何はともあれ、元気が一番だよね!

犬の頭蓋骨をイメージしてケーキ作るなんて、普通じゃないね~。
肉球やボーン型ではなく、頭蓋骨。。。。。。。
えみちゃんって、スゴイ!!
Commented by えみ at 2005-12-08 00:50 x
えりちゃん、ありがとう!
オジーはいつもハイパーだよ。でもねこの前、泥だらけになってグレー化してるフラッティーをみたよ。フラッティーは楽しそうだったけど、飼い主さんは困った顔をしてました。

本当は体も作りたかったんだけど、時間がなかったの。来年も楽しみにしててね!
Commented by 津吹 純平 at 2005-12-09 19:22 x
遅ればせながら、オジー君、お誕生日おめでとう!
5歳と言えば、最も精力的なお年頃ですね。
ケーキ、好きなんだぁ。わたくしも年に似合わず、甘いもの
大好きです。洋菓子も、和菓子も、大好きです。^^;

さて、長期休止していた「ごろにゃん日記」ですが、ブログを変更して
再開することにしました。
わが家の末っ子サラを見てやってくださいませ。
http://goronyan.jugem.jp/
です。どうぞよろしくね。

そう言えば、八ヶ岳高原は、クリスマス前としては大変珍しく、
2度目の積雪になりました。でも翌日は晴れてくれたので、
すぐ解けましたけど。災害と無縁な雪景色は大好きですが、
数年前に100年に1度という、家がつぶされるのではないかと
不安に駆られて以来、積雪量が気になります。
スイスは雪で倒壊する家屋なんてあるんですか?
by minilla1 | 2005-12-03 20:33 | Diary | Comments(10)