Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くっさ!?

e0018791_1939392.jpg


Ozzy: いま、おならしただろ!
Ajko: チョッとだけだよ~。
[PR]
Commented by rei at 2005-12-10 14:00 x
きゃはっ。Ajkoおならすんのぉーー
くさい?^m^;

PCいちおー帰ってきたよ。まだ様子見てる...
三度目の正直になるといいんだけどなぁ
Commented by えみ at 2005-12-10 18:41 x
アイコは屁っこき小僧だよ。それにくさい!家のドッケ達は、おなら君とヨダレ君なんだよ。 オジーは小さくポコってゲップするんだよ。

PC退院おめでとう!
Commented by たまぞ at 2005-12-13 08:39 x
笑~っ!オジーの顔がホントに嫌そうで笑えるー
アイコは、あら失礼♪て少しくらいは思っている顔だろか。。。(笑)

デン二人はホントにマッタリした雰囲気がをいつも醸し出してるわよね~ 
by minilla1 | 2005-12-09 19:41 | Diary | Comments(3)