Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外から見たら

e0018791_124712.jpg

武蔵よりオジーの方がでかく見えるかも...。
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2005-12-31 07:10
えみぞ、2005年も大変お世話になったね。
来年も仲良くしてね。

2006年もみんな元気に楽しく過ごそうね~

オジーは犬らしいカッコしてるけど、むさぞーの後姿は(笑)
なんだか、女らしいわぁ~♪

スイスのお正月は何食べるの?
Commented by えみぞ at 2005-12-31 17:48 x
こちらこそ、たまぞ+にゃんずとお話できて楽しい1年だったよ。来年もえみぞギャングと仲良くしてね。
根拠はないんだけど、2006年は楽しい年になりそうな予感...。

家はローストダックだそうです。たまぞはおせち作った?
Commented by たまぞ at 2005-12-31 19:06 x
えみぞにそう言われると、たまぞもそんな気がしてきたよ!

え?おせちって買って詰めるものじゃないの?(爆)
たまぞは過去に1回か2回作った記憶があるけどまずかったので
もう作らない(笑)
煮物は夫が作る気らしいよ~たまぞが作るのは雑煮だけ♪
Commented by えみぞ at 2006-01-01 18:37 x
あけましておめでとう!

たまぞ、買って詰めるのも立派に「作る」作業なんだよ~。(笑)
今日はくるみ餡のもちを作るぞ!
by minilla1 | 2005-12-30 01:25 | Diary | Comments(4)