Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Charlie and the Chocolate Factory (2005)★★★☆

e0018791_1273779.jpg

今までみた一番怖かった映画は?と聞かれたら、『Willy Wonka & the Chocolate Factory (1971)』と答える人は私だけでは無いと思います。『時計仕掛けのオレンジ』よりもっとカルトです。

今回見たのは怖くなく、おもしろかったです。ウンパルンパの秘密も分かるし、ワンカの生い立ちも分かります。
ほんのちょっとだけ、デカイたれ耳ハーレクィンが出てたので3.5星です。
[PR]
Commented by Rei at 2006-01-04 15:58 x
そういえばチョコレート工場、ての、映画だかDVDのコミュをmixiで目にしたよ。
Commented by えみぞ at 2006-01-04 17:16 x
Reiぞ~、おはよう!
Mizxiはあとでゆっくりとチェックしてみるよ。
by minilla1 | 2006-01-03 01:39 | Diary | Comments(2)