Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

s.beat

e0018791_21543283.jpg

クリスマスプレゼントにs.beat を貰いました。 スイスアミーナイフ+MP3プレーヤーです。 飛行機に乗るときはナイフからMP3プレーヤーをはずせます。
e0018791_2272989.jpg

はずすとこんなに小さくなって、市場に出てるMP3プレーヤーで一番小さいそうです。本当かな?
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-01-05 15:43 x
えみぞー いいなぁ~ たまぞはもう時代から取り残されて
そのうち電話も使えなくなっちゃうわ~(笑)
でも、すごくコンパクトだね~ 猫の額っていうか頭に乗っちゃうんだもんね~
DJ今年もよろちくね~♪
Commented by えみぞ at 2006-01-05 21:08 x
本当はDJの頭が超でかかったらどうする?

音楽聴きながら犬の散歩とかしてて、通りすがりの人に『グリエ~ッツェ!こんにちは!』て挨拶する私の声が異常にでかくて笑えるよ。
Commented by たまぞ at 2006-01-07 12:19 x
え~~っ!そうかもー!(笑)DJの頭、たまぞが思っている大きさじゃないのかも!DJの胸の白いちょろ毛が可愛いわ。

(笑)えみぞらしい感じがするよ!
by minilla1 | 2006-01-03 22:08 | Diary | Comments(3)