Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Taebo

e0018791_440655.jpg

いつもは3日坊主の私ですが、ボクシングとエアロビを合わしたようなエクセサイズのタエボーにはまってます。 やり始めて3ヶ月、体重はあまり減ってないけど、ウエストと太腿が細くなったので、きつかったパンツがはけるようになりました。 タエボー、楽しいよ!
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-01-07 12:22 x
ちょっと!それ楽しそう!
たまぞもやりたい~ だって、お正月ウォーキングに励んだつもりが
やっぱり2kg太っていたわ。
Commented by Rei at 2006-01-07 13:37 x
>ボクシングとエアロビを合わしたような
う~む。ストレス解消にもよさげな。
体重かわらなくても、ボン・キュッ・ボンになるといいよね
>やっぱり2kg太っていたわ。
ウォーキングを上回っていたのね。。
うらやましいなー。でもたまにゃん全然太ってないからいいじゃん
Commented by えみぞ at 2006-01-08 05:44 x
たまぞ、Reizoo、こんばんは!
タエボー、楽しいよ! パンチパンチ、キック!とかすると正しくストレス解消になるよ~ってストレスとかあまりないけど...。
45分バージョンと25分バージョンのがあって、始めと終わりは呼吸を整える体操をするから、終わった後でもあまりへたばらないし、有酸素運動だから筋肉痛にもならないよ。

タエボーと一緒にダンベル体操もしてるんだけど、筋肉が付いたから姿勢が良くなったよ。
by minilla1 | 2006-01-06 05:01 | Diary | Comments(3)