Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーヒーメーカー

e0018791_21455224.jpg

安売りしてたのでコーヒーメーカーを買いました。 ボタン1つで、豆を引いてエスプレッソのようなコーヒーが出来ます。 使用した豆は自動にトレイの中に落ちるようになっていて、片付けるのも簡単です。 家で一番活躍してる家電です。
[PR]
Commented by Rei at 2006-01-09 13:32 x
すごいね。エスプレッソて私好きなんだ。
これってイタリア製?

エスプレッソって出来てすぐ出さないと、ちょっと時間経ったのはもうエスプレッソじゃなくなっちゃうんだってね
>使用した豆は自動にトレイの中に落ちる
これいいね~すごいや
片づけるの簡単だから飲みきり分だけつくるのもいいね
Commented by えみぞ at 2006-01-09 20:54 x
このマシーンはスイス製だよ。前にイタリア製のを持ってたんだけど、ある日突然ヒーターから煙が出たんだよ。

スイスのレストランとかでコーヒーを頼むと、エスプレッソマシーンでいれたコーヒーが出てくるの、濃くて美味しい!スタバもあるんだけど、スタバのコーヒーの方高くて味が薄いよ。
そうそう、フランスでコーヒー下さいって頼むとエスプレッソが出てきたよ。ヨーロッパは濃いコーヒーの方が好みなのかもね。
by minilla1 | 2006-01-08 21:52 | Diary | Comments(2)