Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鏡開き

e0018791_231513.jpg
          早く餅くわせろ~!

e0018791_232445.jpg

e0018791_2331956.jpg

e0018791_2341682.jpg
      こんなことして遊んでるとバチあたるぞ!
[PR]
Commented by blacks-cheetah at 2006-01-11 23:14
こんばんわ、初めまして黒チーターというモノです。
写真、めちゃくちゃ可愛いですねv
ってか、頭の上にミカンとセンス(?)
可愛すぎですよwヤバイです。
4匹飼ってるんですか?
幸せそうですねw
もー何が何だか、何を書きたかったのか、さっぱり分からなくなってしまったので、ここで終わりにします。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by shimao_verrygood at 2006-01-12 12:33
みんなよく似合ってるよ~♪
ちゃびり~は本物かとおもったー!(笑)DJはゆっちのお見舞いも来てくれてアリガトね~ だいぶ元気でるよ。(笑)DJは紋付袴も似合いそう♪

オジーはハンサム♪(今ごろなに言ってんだよって言いそうだけどさ 笑)

アイコはポーズ取ってるのかなー
Commented by shimao_verrygood at 2006-01-12 12:33
鏡開きしたから餅も食ったけ?
Commented by minilla1 at 2006-01-12 17:11 x
黒チーターさん
はじめまして!足、速そうですね。
実はまだ犬猫1匹ずついて、合計6匹なんですよ。
もしよかったらまた遊びに来てくださいね~。
Commented by えみぞ at 2006-01-12 17:16 x
アイコは寝起きだったから、何されてるのか分かってないんだよ。
DJ,紋付袴が似合いそうだね~。なりきっちゃったりしてね。

鏡開きは餅も食べるんじゃない?たまぞ~トコは何して食べる?家は磯辺かくるみ餡。
Commented by Rei at 2006-01-12 19:30 x
ねこかがみはたまにゃんち以来だね
でも帽子じゃなくてホンモノかぁ~笑。
おっくんは何だかひさしぶりだわぁ!
ほんと。ハンサム!
Ajkoは,,,可笑しくてなにも云えない
のびたもち? ^m^
(^▽^)
Commented by えみぞ at 2006-01-13 04:04 x
Reiぶ~、こんち!
アイコ、おもしろいでしょ~、かぶりものが似合うよね~。

オジーにReiちゃんとたまぞ~がハンサムだって!って伝えたよ。ありがとう!
Commented by 津吹 純平 at 2006-01-13 11:13 x
みんな、可愛いですにゃあ。(^O^)
よく頭の上に乗せて、じっとして、写真を撮らせてくれましたね。
こういう演出もいいもんですね~。(~o~)
Commented by minilla1 at 2006-01-13 22:26
純平さん、こんにちは!
みんな、いたずらさせてくれます。きっとあきらめてるのかもしれません。
オジーは何でも注目されるならOKです。
by minilla1 | 2006-01-11 23:06 | Diary | Comments(9)