Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

武蔵君、獣医学に貢献する!

e0018791_633587.jpg


チューリッヒ州立大学で、犬の股関節形成不全の研究に大型犬が必要と言うことなので、週末に夫と一緒に大学まで行って来ました。 
脚を伸ばして股関節のチェックをしたり、足首のチェックをしたり、ヨガと勘違いした武蔵君は、すっかりリラックスして眠気が...。
その後に、量りの上を歩いてどの脚にどれだけプレッシャーがかかってるかをチェックしたそうです。

ご褒美におやつ1箱、頂きました。武蔵、えらいぞ!この研究がたくさんのHDを持ってる犬たちの役に立ちますように!

夫は免停中なので電車とトラムで大学まで行きました。 武蔵は乗り物大好きなので、憧れのトラムと電車に乗れて嬉しかったそうです。 
[PR]
Commented by takko at 2006-02-13 10:35 x
武蔵君なんだか得意げなお顔ですね~。  かぁぁぁわいいっ!!!
Commented by 津吹 純平 at 2006-02-13 10:46 x
うんうん。自分の使命をきちんと果たしたという誇りを感じさせる品格のある姿勢とお顔をしていますね~。えらいじょ、武蔵!
Commented by たまぞ at 2006-02-13 10:48 x
武蔵、えっへん!だね~♪
そうだね~ たくさんの子の助けになってくれたらよね。

『ご褒美は僕のもの♪』byむさやん
Commented by meron33ninja at 2006-02-13 18:25
武蔵君すてき~!そんな使命をちゃんとまっとうできたなんて 素晴らしいです。だけど普通にワンコが電車に乗れるんですか?すごいなぁ~!外に事情がまったくわからんオバサンです~!こまったもんだ~
ところで 質問!武蔵君=オジー君なのですか?
Commented by えみぞ at 2006-02-13 20:24 x
takkoさん
夫と武蔵は1日、得意げな顔してましたよ~。 スイスで見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。

純平さん
最近、武蔵は少し成長したみたいで、ボスの座もオジーから武蔵の物になりました。 次の使命は献血です。

たまぞ
きっとね、武蔵はリサーチにいったって判ってないよ。 いまだにヨガ教室に行ったって思ってる。

meronnさん
実は... 家には黒ドッケの武蔵、牛柄ドッケのアイコ、ミックスのオジーって犬が3匹います。 猫も黒猫DJ,茶虎のパンキー、超デブ猫ちゃび~、3匹です。 仲良くしてね!
ドッケとはグレートデーンの事なんですが、ドイツ語圏ではドイチェ・ドッケと呼ばれています。

スイスでは食品売り場以外は、たいてい犬OKです。レストランやデパート、電車もバスもOKです。 でもリードは付けてないと警察からチケットを切られ罰金です。
Commented by えりこ at 2006-02-13 23:38 x
むさちゃん、すっかり大人になったね~。
風格が出てカッコよくって、しばし見とれちゃったよ。
お口の周りの白いのは、光のせい?それとも白髪??
しっかし貫禄でたね~~。

Commented by えみぞ at 2006-02-14 00:38 x
えりちゃん、こんち!
えりちゃん、ありがと~。むさし、男の子っぽくなってきたよね。むさしの口の周り、白くなってきたよ。そのうち、お猿さん顔になっちゃうよね。 
Commented by Rei at 2006-02-14 18:00 x
むちゃちょすごいぜ!ほんとだーなんかすごい絵になってる。風格あるぅ
自意識
^m^
meronしゃん
メモ帳にえみちゃんのHPがのっかったから、スイスの写真ともども、見に行ってみてくらはい!絵もじょうずできれいだよー
Commented by えみぞ at 2006-02-14 20:02 x
Reiちゃん、ありがとう!
街や電車の中、大学でも褒められて武蔵は楽しかったみたい。楽しい思いしてよその子の役に立つんなんてラッキー♪ しかもお土産付き!
Commented by meron at 2006-02-16 00:50 x
行ってきました。
スイスの写真や オジー君たちの様子とてもよくわかりました。
武蔵君と愛ちゃんの赤ちゃんの頃かわいい~!
絵もすごい~!ネコちゃんたちやワンコたち可愛い~!
Reiさま教えてくださって ありがとう~!
by minilla1 | 2006-02-13 07:15 | Diary | Comments(10)