Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボテン

e0018791_2255785.jpg

家の中に観葉植物がないので、さぼてんを買ってみました。
さぼてんなら生き残れるかもしれない... がんばれさぼてん!
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2006-02-24 10:45
いい考えだ!家もサボンちゃんだったら置けるかも♪
サボテンだったらまさか口には入れるマイ・・・サクチンは心配だけど。
Commented by えみぞ at 2006-02-24 19:30 x
ひそかに、超ミニさぼてんパークでも作ろうかな?って計画してるんだよ。 でもね、高い棚の上にサボちゃんたちは置いてあるんだけどね。
Commented by えりこ at 2006-02-24 23:42 x
うちもサボテン大好きよ。シュールな感じがいいよね。
病院にも数個置いてんだけど、猫達は構わずサボテンの上を
横断するんだよね~。
だから病院のサボテンは、猫の毛だらけよ!!

上と下の写真見て思ったんだけど、
武蔵くんとアイコくん、あんまり似てないねぇ~。
Commented by えみぞ at 2006-02-25 06:06 x
えりちゃん、こんばんは!
むさしとあいこ、同じリッターには見えないよね。性格もぜんぜん違うし、体系も顔の作りもまったく違うの。 むさしはお父さんに似てるらしいけど、アイコは誰にも似てないそうです。 ブリーダーさんも首をかしげてます。
Commented by Rei at 2006-02-25 19:24 x
うちもサボテンねー、電磁波よけに買ったよ。
よけるのか、ほんとかはわからないけど(笑)
にゃんずがスリスリしてもだいじょうぶなような、やわらかめのだけど。

えみちゃんパスカルさんすごいね。4カ国語なのー
日本語は、他の言語とつながりが少なそうなのに、よく早く覚えられるね
えみちゃんと知り合った時は、ふたりで英語しゃべってたの?
Commented by えみぞ at 2006-02-26 00:42 x
昨日、パス雄くんは猫たちに『さかなたべますか?』って話しかけてました。びっくりするくらい覚えがはやい!

パスカルと出会った時はアメリカにいたから英語だよ。 いまでも英語で話してるけど、なるべく習ったセンテンスはドイツ語で話すようにしてるよ。
by minilla1 | 2006-02-23 22:57 | Diary | Comments(6)