Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また雪

e0018791_21235372.jpg

   なんだよ~… せっかく雪が溶けたのに、またつもってるじゃん。
e0018791_2125224.jpg

   こうなったら僕が食い尽くしてやる~!!!
[PR]
Commented by Rei at 2006-02-28 21:38 x
わはは。食べ物のような飲み物のような^^;
Commented by takko at 2006-02-28 22:16 x
アイコってメスだ思っていましたが男の子なんですね。 日本も少し暖かくなったと思ったらまた寒くなりました。
Commented by えみぞ at 2006-03-01 04:15 x
Reiちゃん

フラッペとかいって食べてるのかもね。
でも頭にキ~ンっとこないのかな?
Commented by えみぞ at 2006-03-01 04:20 x
takkoさん

アイコってAjkoって書くんですよ。ブリーダーさんが付けた名前で、家に来た時はすでに4ヵ月を過ぎてたので名前はそのままにしたんです。 女の子みたいな名前ですよね。

3月って結構、ドカ雪が降ったりするんですよね。
Commented by meron33ninja at 2006-03-01 23:11
ワハハ!アイコくんが 「キター」って頭をトントンてしてたら 面白い!けど やってくれそうなお顔してますね!
雪ですか~ 東京は冷たい雨です・・・
あの もし良かったら リンクいただいてもいいですか?ポチッと 押していいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by えみぞ at 2006-03-02 00:35 x
ぜひポチッと押してください!わたしもポチッとしにお邪魔します。

こんどじっくりと、トントンしてなか観察してみよう。こっそりとしてるかも知れない...。
Commented by meron33ninja at 2006-03-02 12:50
有難うございます。では ポチっと押しちゃいます~~♪
Commented by えりこ at 2006-03-02 13:45 x
さすがスイス!凄い雪だね。
今朝はね、佐賀も雪が降ったよ~。
ちょっと前まで、ぽかぽかだったのに、冬に逆戻りな感じです。
もう梅の花も散り始めました。。。
Commented by えみぞ at 2006-03-03 03:14 x
梅の花がもう咲いてるの? 
今週はず~っと雪みたいです。でも今年の冬はそれほど寒くなかった気がする。 日本は寒かったみたいだよね。
Commented by kana(八ヶ岳高原) at 2006-03-04 11:52 x
今朝早朝の最低気温は氷点下9度でした!
今、快晴なのですが、にゃんこのお散歩に庭に出たら、風がまだ
冷たかったです。
でも庭の草の緑が見え始めています。最初に咲くクロッカスの芽も
順調に育っています。
寒さと暖かさを繰り返しながら、春は訪れてきますね。
スイスには、三寒四温のような現象はあるのかしら?
Commented by えみぞ at 2006-03-05 16:35 x
純平さん、おはようございます。
八ヶ岳も寒いですね。
スイスはただいま大雪です。 2日ほど雪が降りつづけて、40センチくらい積ってます。今朝は庭のドアが開きませんでした。 ちょっと前は2,3度あって温かかったんですよ。

スイスの春は突然来ます。 雪がが~っと溶けて、雪下にはクロッカスが咲いてたりするんですよね。

さてさて雪かきしてきます。
by minilla1 | 2006-02-28 21:27 | Diary | Comments(11)