Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バランスボール

e0018791_1985292.jpg
去年の秋頃からエクセサイズに目覚めました。PC用の椅子をバランスボールに変えて使ってます。 落ち着きのない私には、ゴロゴロくねくねできてぴったりです。 猫背も少し治ってきた感じです。 武蔵はこれでまりつきをして笑わせてくれます。 武蔵はぼ~っとしてるようでわりと芸達者!
[PR]
Commented by Rei at 2006-03-07 21:14 x
バランスボールに座ってPC打ってるってこと?
猫背なおるんだ。
まりつき見たい!!ムチャチョ。
Commented by たまぞ at 2006-03-07 21:42 x
おぉ!たまぞもバランスボールに座ってPCしてるよ!
バランスボールは便秘の人に良いよ。
たまぞは、腰と背中がものすごく痛くなった時があって
その時にバランスボールにした♪
Commented by えみぞ at 2006-03-08 06:55 x
Reiちゃん、たまぞ、こんばんは!
そうそう、バランスボールを椅子代わりにしてるの。PCは机に置いてるんだよ...。
たぶん座ってるだけで腹筋と背筋が何気に鍛えられるんだとおもう。それに背筋を伸ばしてないと座り心地が悪いの。

たまぞもバランスボールなの!!私たちおそろいね♪パスカルも始めは馬鹿にしてたのに、今は仰向けに乗って背筋を伸ばしたりしてるよ。
Commented by えりこ at 2006-03-10 14:44 x
うちも昨日買っちゃった!バランスボール♪
弟が持ってるけど、あんな大きいのを抱えて階段下りて
また登って返して~って、面倒だしね。
早速使っています。乗ってって転んで、2回壁にぶつかりました。
そのうち家が壊れるかも・・??
背筋伸ばしって気持ちいい!
むさちゃんも深夜、こっそりやってたりしてね。
Commented by minilla1 at 2006-03-10 18:50
座りなれると気持ちいいよね。 武蔵は半ケツ~ってボールに座ろうとするんだよ。 できるものなら座ってる所見てみたい。 

マイ・ブームは、バランスボール・ドッチボールです。武蔵とオジーをボールををもって追いかけましてぶつけるのさ。オジーはコーヒーテーブルの下に隠れて、武蔵はボヨ~ンってぶつかるのが楽しいらしく、追いかけてくるよ。 アイコはソファーの隅で丸くなって寝ています。
by minilla1 | 2006-03-07 19:14 | Diary | Comments(5)