Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリンセス・ちゃび

e0018791_2214969.jpg
ここがちゃびちゃんのお気に入りの場所です。 ちょっとお姫様ベットのようです。 お姫様と言うよりは、ジャバ・ダ・ハットみたいですが...。
e0018791_2211316.jpg
  ちゃびたん: 『にゃんか文句あんの~?』
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-03-14 07:52 x
かわいい~~~~~!!!可愛すぎるっ
お姫様よー スイスと言うよりか、インドぉ~♪って感じだわ。

かわいいわー あたしのチャビタン♪♪ ?!

うちのお姫様たちにもおういうベッド作ってあげたいわ。
でも、ヤローどもがすぐオリャーって破壊するんだけどさー
Commented by えみぞ at 2006-03-14 20:05 x
たまぞ、こんち!
家のちゃびたんもかわいいでしょう~。 ここでたまぞに誘拐されるのを待ってるそうです。よろしくね!

パンキーも一応ヤロー何だけど、いつか僕も入ってみたい...。って思ってる。
Commented by えりこ at 2006-03-14 20:40 x
かわいい~~~
天蓋付きベッドだなんて、どこのお嬢様よ~??

ニッポンのちゃびたん「ぶさいく」くんも元気よ~。
Commented by Rei at 2006-03-14 21:20 x
そっかどーゆーお姫さまかと思ったら、お姫様BEDね~。
いい感じじゃにゃーい!似合うわー
チャビたんすこし痩せた?
Commented by えみぞ at 2006-03-15 16:43 x
えりちゃん
ありがとう!ぶさいく君も元気でうれしい~。
ちゃびたんが乗ってるとクッションと言うよりは座布団だよね。

Reiちゃん
おはよ~、ちゃびたんはちっともやせてないと思うけど...。あとで量ってみよう! 
by minilla1 | 2006-03-13 22:13 | Diary | Comments(5)