Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

e0018791_16212843.jpg
家にはリモコンはリビングを離れるときには持っていくか、棚の上に置くのが掟なんですが、掟をやぶったばかっりにこんな姿になってしまいました。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-03-17 21:53 x
誰の餌食になったのかしら。。。

そうそう、掟はたまにやぶられる。掟はたまに忘れられる。ププ~^m^
Commented by takko at 2006-03-18 10:57 x
お久しぶりです。こんにちは! うちもここまでひどくないですがリモコンぼろぼろです。 噛み応えがいいのかなぁ~?
Commented by えりこ at 2006-03-18 13:34 x
ありゃりゃ~~~
犯人は、むさちゃん??
Commented by えみぞ at 2006-03-18 17:19 x
たまぞ、takkoさん、えりちゃん、おはようございます。

犯人はもちろん「むさし」です。 むさしは携帯、MP3プレーヤー、リモコンが好きなんですよね~。 なんででしょうね?
by minilla1 | 2006-03-17 16:24 | Diary | Comments(4)