Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちびっこが遊びに来た!

e0018791_2364332.jpg
e0018791_237147.jpg

ドッケクラブのお友達が子犬を連れて遊びに来ました。 ブルーの10週目の男の子と女の子です。 とっても元気で、ちっともじっとしてない...。 武蔵の10週の頃は、ひたすら食べてトイレいって寝るといった感じだったので、やはり性格ってあるんですね。 それともブルーはハイパーなのかな?元気いっぱいでピラニアのように噛み付いてましたけど、かわいかったです。 また遊びに来てね~。
[PR]
Commented by えりこ at 2006-03-20 22:11 x
きゃ~~~~~~カワイイ!!
でびも数ヶ月前までは、こんな感じだったのに。。。
ほんっとデーンの成長って早いね。
こんなカワイイ子を見てると、欲しくならない??
Commented by えみぞ at 2006-03-21 03:05 x
かわいいよね~。でもこの子達は元気良すぎ! オーナーさんは武蔵が気に入ったらしく、連れてかえるって言ってました。
Commented by たまぞ at 2006-03-21 08:10 x
かわいいね~ やんちゃそう!
でも、さすがデーンだね。足が長い。

むさやん気に入られたの?なんかわかる気がするわ。
モォ~ってした感じが、なぁーんかいいよね。
犬なのに、縁側でお茶を飲みたくなる(笑)
Commented by えみぞ at 2006-03-21 19:19 x
むさしはモォ~ってしてるよね。 でびちゃんもあと2年すればモォ~ってなるよ。 子犬のオーナーさんは警察官なので、武蔵もパトカーにのりたいらしい。
by minilla1 | 2006-03-19 23:14 | Diary | Comments(4)