Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひるね

e0018791_19204815.jpg
アイコにお尻をのっけて寝ている武蔵君。
[PR]
Commented by takko at 2006-03-22 10:16 x
気持ちよさそう~! 私も仲間に入りたいっ
Commented by Rei at 2006-03-22 15:32 x
ajko重くなかったのー(笑)

そっちはまだ雪降る?
Commented by えりこ at 2006-03-23 00:08 x
これまたすんごい体勢だわね!!
むさちゃん、頭に血がのぼんないのかな??
Commented by えみぞ at 2006-03-23 00:42 x
みなさん、こんにちは!

takkoさん
一緒に寝ると温かいけど重いです。それに寝っ屁もするんで臭いですぅ~。

Reiちゃん
もう積るほどは降らないと思うよ。昨日も今日も10度くらいまで上がって、温かくて気持ちよかったよ。

えりちゃん
武蔵はクリエイティブな寝方をするよね。 そちらのフラッティ軍団は変な寝方しない? びとんちゃんは寝相は良い方?

Commented by shimao_verrygood at 2006-03-23 11:01
頭の場所とオケツの場所が逆なのね。。。むさやん。
でも、むさやんらしいわ。寝ッペも♪(笑)
Commented by えみぞ at 2006-03-24 15:50 x
たまぞ、おはよ。
むさしたちのおならは凄いんだよ!ソファーですると、バイブレーションが伝わってくるよ。
Commented by えりこ at 2006-03-24 17:33 x
びとんは寝相いいけど、フラットのオリバーはひどいよ~。
相変わらずの‘へそ天’でおまた全開!!
今、発情中だけど、構わず全開なのぉ~~~!
「女の子が何やってんの!」って脚を閉じようとすると、
わざと益々全開するのよね~。
Commented by えみぞ at 2006-03-25 03:52 x
びとんちゃんは寝相がいいんだ~。びとんちゃん、かわいい~。オリバーちゃんはへそ天なのね。オジーも小心者の割にはへそ天で寝るよ。むさしはドックショーの会場でもへそ天、逆さタルタルで寝て、通りがかりの方々を怖がらせてます。
by minilla1 | 2006-03-21 19:26 | Diary | Comments(8)