Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Daylight saving

e0018791_19195047.jpg
今日からサマータイムです。1時間損した気分。 ベンジャミン・フランクリンのばか~!

ところで北米では Daylight saving と言うのですが、なんで日本ではサマータイムなんでしょう?英国では Summer time なんでしょうか?
[PR]
Commented by えりこ at 2006-03-27 12:53 x
サマータイムって、経験無いからピンと来ないなぁ~。
例えば、今までは9時から開いてたお店が、8時から開くって事??

むさちゃん、すごい顔!!
お口周りって、カバっぽいよね~。
Commented by meron at 2006-03-27 15:56 x
私もサマータイムってよくわからないけど 我が家にはよそ様と全く関係ない 我が家時間というのがありまして・・・・トホホな生活をおくっております!
この寝方は素晴らしいですね~!よだれが逆流しそうです~!
武蔵くんのおなかには白いところもあるのですね~!コチョコチョしたい~~!
Commented by えみぞ at 2006-03-27 20:36 x
えりちゃん、meronさん、こんにちは!
サマータイムは一斉に、みんなで時計を1時間すすめるんです。 時計を進め忘れた人は1時間遅刻しちゃうんですよ。 

武蔵たちはサマータイムにも対応してて、ちゃんとご飯の時間が分かるだよ~さすがスイス腹時計!

武蔵の寝顔、すごいよね~。 かばもびっくり!
Meronさん、オジーはほんのちょっとだけですが、オジーとDJも胸に白が入ってるんですよ。 

by minilla1 | 2006-03-26 19:26 | Diary | Comments(3)