Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

免許が戻ってきた!

e0018791_1914376.jpg
ハロウィーンに飲酒運転で壁に激突して免停をくらったパス雄君に、免許が罰金の請求書と一緒に戻ってきました。 罰金は以外にも安く済み、ちょっとほっとしています。 ただいま安い中古車を探しています。 安い車がみつかるといいな~。
[PR]
Commented by Rei at 2006-04-06 19:18 x
>罰金は以外にも安く済み

そうなんだ。よかったよかった^^;
でも気を付けてね~飲酒運転。
中古もいいのが見つかるといいね
Commented by えみ at 2006-04-06 23:17 x
Reiちゃん、おひさ~、元気?
スイスって車が無くても結構快適に暮らせる事がわかり、あまり真剣には探してないんだけど、にゃんかあるといいね~。

昨日、スイスは大雪でした。 今朝まで雪が積ってたけど、気温が上がったからもう溶けちゃいました。 八ヶ岳には春が来た?
Commented by えりこ at 2006-04-08 15:09 x
罰金安くてよかったね!
日本の飲酒運転の罰金は、30万だもん。
うちは酒飲まないから関係無いけど、
父や弟の飲み会の送迎しないといけないから忙しいよ。

パス雄くん、以後気をつけたまえ~~。
Commented by えみぞ at 2006-04-09 16:34 x
えりちゃんのお父さんも弟さんも送迎が必要ってわかってるのがえらい!パスカルも電車で帰ってきてたらこんな事にはならなかったんだよ。

春になったらチャリ通する予定のパス雄くんです。
by minilla1 | 2006-04-03 19:27 | Diary | Comments(4)