Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lara Croft Tomb Raider: Legend

e0018791_18505610.jpg
新しいトゥーム・レイダーが出てたので、A&Wのソーダと一緒にパス雄君が買ってきてくれました。 ララちゃん、相変わらずナイスボディーでがんばってます。 ゲームの内容は面白いけど、画像がカプコン系と比べるとイマイチだといつも思うのですが、皆さんどうですか?

A&Wのルートビアとクリームソーダは大好きです。ルートビアにバニラアイスを入れると美味しいです。ダイエット中なのでダイエットルートビアを買ってきたパス雄くんは気が利いてる。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-04-13 07:46 x
ぱすお君はやさしいね~
我が家は最近お土産ないわ~ 昔は毎日買ってくれたのに。。。シクシク

クリームソーダ、たまぞも好きよ♪
そうそうたまぞもダイエットしてるのに、1日痩せては次の日に太ってるわー(笑)
職場の看護士さんが最近すごく痩せて、たまぞもやる気出してるんだけど。。。がんばるわ~ えみぞもがんばってね~♪

武蔵の胸のシロを見るとナデナデしたくなるわ~
Commented by minilla1 at 2006-04-13 18:03
パス雄君、お買い物好きだから自分の物を買うと、私の分も買わないと気がすまないらしい。

たまぞもダイエットしてるの? 寝る前に15分くらいダンベル体操をしてるんだけど、さいきん筋肉が分かるようになってきたよ。 あとね朝とおやつはミューズリー+豆乳をよくたべてる。あともうちょっとで健康体重なんだよ~。でもこのちょっとがなかなか痩せないんだよね。 たまぞもがんばれ~!
Commented by the_king_of_dogs at 2006-07-12 02:24
初めましてBOSSともうします。私も海外12年タイ在住です.
海外で私が大好きなグレートデンを飼育されてる方が居て驚いてます。
Ozzylie's 4 pawz up 様どんどん海外でのデンの飼育の
姿を是非更新してください。実は家にも何頭か居ます
ビックフットがタイは一年を通して熱いので
飼育は大変です。武蔵君顔つきが可愛いですね
時間がありましたら私のプログにも遊びに来てください
Commented by えみぞ at 2006-07-15 06:02 x
武蔵たちのブリーダーさん、Bossっていう苗字なんです。
奇遇ですね。スイスに帰国したら、たくさんデンについてお話してください。
楽しみにしています。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-07-16 15:36
そうですか奇遇ですね!グレートデンHP読みました。
凄く為に成る書き込みがあり有り難う御座います!!!
是非スイスに帰国したら私のプログに遊びに来てくださいね!
楽しみにしてます。
スイスは空気がさぞかしおいしいでしょね。なんかそんなイメージです
タイランドは熱いです。兎も角
Commented by the_king_of_dogs at 2006-07-16 22:23
胃拡張・胃捻転などについてもう少し教えてください
Commented by the_king_of_dogs at 2006-07-18 02:45
HPよく見たらいろいろな書き込みがあり、吃驚です、又デン嫌や犬に
対しても気持ちも共通するところがあり驚いてます
私も犬に対しては分かってるつもりでしたが
犬に対しての研究は私より凄いです。
是非スイスに帰国後色々教えてくださいね
よろしくお願い致します
by minilla1 | 2006-04-10 19:10 | Game | Comments(7)