Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初夏

e0018791_18313947.jpg
春が来たと思ったらもう初夏のような天気です。 隣の牧場はタンポポ畑になってます。
e0018791_18334837.jpg
     この匂いはどっかでBBQしてるな!
e0018791_183317.jpg
     タンポポじゃなくて肉くれ~。
          
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2006-05-06 10:03
すごくきれい~!スバラシイ!
ムサオの写真可愛いよぉ~
アイコはタフタフだ~(笑)
Commented by えみぞ at 2006-05-07 22:45 x
スイスの春はきれいだよね~。 外にいると気持ちがいいよ。 これでお天気がコロコロ変わらなければ、最高なんだけど。
Commented by Rei at 2006-05-08 16:59 x
hya~!すっごいすすんでない?季節!
スイスらしいなーこの光景

きょうkanaと歩いてカノンの療法食をビヨインにもらいにいきました
あつくて汗びっしょり!^^
Commented by えみぞ at 2006-05-08 21:36 x
Reiちゃんこんち!八ヶ岳も暑くなってきた? スイスは花粉が飛んでて目がしょぼしょぼするよ。何の花粉なんだろう…、庭のタイルの所に黄色い粉が積ってるよ。
今日はがんばって学校に行ってきます。
by minilla1 | 2006-05-04 18:34 | Diary | Comments(4)