Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オジーとむさし

e0018791_16215629.jpg
     オジーくん、むさしの顔を掃除してます。

e0018791_1623249.jpg
        ダンケ~、オジー!
[PR]
Commented by Rei at 2006-05-12 21:00 x
えー。かわいい^^
いつもふたりこうなの?
おっくんがムチャチョを舐めてあげるんだ~。逆はあるかなと思ったけど
Commented by たまぞ at 2006-05-12 21:39 x
こんなに大きさが違うのかぁ~
可愛い♪微笑ましいね~
Commented by えみぞ at 2006-05-13 01:39 x
Reiちゃん、たまぞ、こんばんは!

最近、
このコンビはかわいんだよ。 オジーはアイコの事は舐めたりしないから、武蔵がボスになったんだろうね。

オジーの方がでかかった時期もあるのにね。 その頃が懐かしい…。
Commented by kana@八ヶ岳高原 at 2006-05-13 10:10 x
微笑ましい光景ですね~。大型犬は、心優しい子が多いですからね。
先日我が家に泊まってくれた秋田犬も、飼い主さんが、「大和、車に
乗りな~」と言ったら、逆に、わたくしども家族の方に歩み寄ってきて、
頭を差し出すんですよ。お別れの挨拶をしてくれたんです。
賢くて、優しいわんこでしたよ。
Commented by えみぞ at 2006-05-13 18:07 x
純平さん、おはようございます。
秋田犬て賢くてかっこいいですよね~。
きっと礼儀正しく、『お世話になりました』って挨拶してたんでしょうね。

むさしは、いたずらもするけどおっとりしててビクビクしないので、本当にドッケってかんじです。
by minilla1 | 2006-05-12 16:23 | Diary | Comments(5)