Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

e0018791_1852084.jpg
朝起きてコーヒーを飲みながら、窓の外をもて見ると、隣の敷地にひつじ軍団がいた。
e0018791_1871613.jpg
     子羊もまざっててちょっとかわいい。
e0018791_1875875.jpg
子ひつじ、ミルクを飲んでる時はしっぽをフリフリして、子犬みたい!
[PR]
Commented by Rei at 2006-05-21 19:12 x
いつもいるわけじゃないのか。
ヒツジかわいいヒツジ!
この前テレビでヒツジがおかーさんのおっぱいをクンクン!と頭でこづいて突き上げるのをみて、おばばがメヌと同じだっていって喜んでいた笑。
Commented by えみぞ at 2006-05-22 16:17 x
ひつじ、かわいいよね~。犬達は見慣れてるせいか、まったく興味はないらしい。 Reiちゃんとこはひつじいないの?
Commented by takko at 2006-05-22 16:36 x
私もこの間羊に遭遇して思わずバスを降りちゃいました。 あっという間に草が無くなりますね。 子羊はいなかったなぁ~。
Commented by えみぞ at 2006-05-22 19:26 x
takkoさん
スイスってちょっと街を外れると、もうそこは田舎ですよね。 家の前からバスを乗るとKyburgってお城があるんですが、チューリッヒからも1時間くらいなので、近場の観光にはぴったりですよ。

http://www.schlosskyburg.ch/rundgang/index.html です。
Commented by Rei at 2006-05-23 16:42 x
ひつじ、牛が放牧されてる所に一緒にいるけどその辺にはいないよー
放牧されてるところは観光名所になっていて、うちからは車で行くの

ここ~
http://www.dcn.ne.jp/~skana/merumakiba.htm
Commented by えみぞ at 2006-05-23 18:41 x
Reiちゃん

今、見てきたよ。 とっても綺麗な牧場だね。スイスはこんな綺麗に整理されてないよ~。 山並みがスイスの風景みたいだよ。
Commented by takko at 2006-05-24 03:56 x
ありがとうございます。 さっそく今週末に行ってみようと思います!!
Commented by えみぞ at 2006-05-24 21:59 x
takkoさん、楽しい週末を過ごしてくださいね~。
by minilla1 | 2006-05-21 18:09 | Diary | Comments(8)