Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のぞかれる

e0018791_192574.jpg
朝、コーヒーを入れようとマシーンのそばにいったら、でかい猫が窓からのぞいてました。

魚ジャーキーをあげたら、くわえて去っていきました。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-05-29 22:28 x
え~~っ カワイイー ゆっちーみたいだわ~♪
猫って覗いてるときってホントこんな顔してるよ。こっちから
見たらちょっと笑える。 ジャーキー気に入ってまた来るかもね~
名前はゆっち2にしといて~♪
Commented by takko at 2006-05-30 00:17 x
こっちに来てびっくりしたことの一つは猫が異常に人懐っこいこと!! 猫と道端でよく遊んでいます。 あ! お城まだ行ってません! でも近いうちに行こうと思っています。
Commented by Rei at 2006-05-30 13:49 x
ゆっちにもキーちゃんにも似てると思ったんだけど~
この子は、おすめす?
Commented by えみぞ at 2006-05-30 16:03 x
たまぞ

ゆっち2はまた来てたよ。 今度は玄関の方の窓からのぞいてて、武蔵は窓をクンクンしてたよ。

takkoさん

犬の猫も人懐っこいでっすよね。 でも湖にいる白鳥は凶暴なので、噛れないように気をつけてください。 オジーは子犬の時に白鳥に威嚇されてびびってました。

Reiちゃん

たぶん、オスだとおもう。だってでっかいんだよ! DJなんてまだまだプチ猫さぁ♪

天気予報で今日は雪がふるっていってたけど、本当かな?
by minilla1 | 2006-05-29 19:26 | Diary | Comments(4)