Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

A Happy Damien's Day 666

e0018791_18493638.jpg
06年6月6日の今日から、リメイクされたオーメンが全世界同時ロードショーですね! オリジナルのダミアン君、リメイクされたオーメンではリポーター役でちょっこと出てるようです。 
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2006-06-10 11:12
うちのヤツラもかなりだらけているけど、スイスの君もそうとうだらけて
いるのね。(笑)
オーメンむかーし、テレビで見たよ。リポーター役で出ているダミアン
見たいわ~ 何歳になっているんだろう~
Commented by えりこ at 2006-06-10 21:13 x
去年、オーメンのDVDで観たけど、内容をすっかり忘れてしまったよ。
リメイク版で観てみよう。
Commented by えみぞ at 2006-06-11 17:52 x
たまぞへ
本当に、家のやつらはダラダラだよ。最近、暑いから余計にダラダラ。 ダミアンって今年で36才だそうで、写真見たけど、普通のひょうきんそうな親父だったよ。

えりちゃん
オーメンとかエクソシストって、何度みても内容を忘れちゃうよね。 昔のオーメンにロッティーが出てくるんだけど、イギリス映画だけあって、タレ耳ロッティーで怖いシーンなんだけど、かわいかったりするんだよ。
by minilla1 | 2006-06-06 19:02 | Diary | Comments(3)