Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンスタンツ・ドイツ

e0018791_17584896.jpg

e0018791_1854489.jpg
天気が良かったのでドイツのコンスタンツまで行ってきました。 ドイツ、スイスから比べると物が安い! 町並みもかわいいので、楽しかったです。
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2006-06-11 18:55
ホントだー 可愛い町並みだね♪
サッカーやってるとことは離れたところなのかしら?
観光の人とか多くなかった?日本人いっぱいとか(笑)
ドイツは夏だね。気持ち良さそう♪日本は梅雨よ~
でも、雨が降りそうで降らない。 

物も安いのかぁ~買い物したいわ♪ 
Commented by えみぞ at 2006-06-12 16:22 x
ワールドカップって何処の町でやってるんだろうね?
ドイツは夏だよ~。アイスクリームの季節だよ~。
それほど日本人観光客はみなかった気がする。 やっぱサッカーをやってる街から遠いのかもね。
Commented by Rei at 2006-06-12 17:27 x
わーほんとだー。風格がありつつもメルヘンチックな建物だわぁー
いいなぁ。。。言葉と食事の問題が無ければ一刻も早く日本から出たいす。
Commented by えみぞ at 2006-06-13 06:30 x
Reiちゃん、こんばんは~。
今日は学校に行ってきたよ。
私は父の3回忌で、もうすぐ日本にかえるよ。 今年の夏は暑いのかな? 

コンスタンツって結構古い町みたい。今度、きちんと調べてみるね。
Commented by たまぞ at 2006-06-13 09:47 x
日本は入梅したよ。でも、暑くなり始めたって感じでまだけっこう涼しい。
だって、いつもだったら毎日エアコンつけてそうだけど、全然だもーん。

ワシもー 日本から脱出した~い。飛行機と言葉の問題がなければ・・・。


昨日日本が試合したのはここだって。カイザース・ラウテルン
その他でも、何試合かしているとこはあると思う~
Commented by えみぞ at 2006-06-13 18:48 x
飛行機さあ、もう少し座席が広かったらいいんだけど、毎回エコノミーだから嫌よね。 言葉も少し分かってくると、楽しいよ。 やっぱ学校って大切なのね。
by minilla1 | 2006-06-11 18:06 | Diary | Comments(6)