Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

里帰り

e0018791_55921100.jpg
父の3回忌のため、2週間里帰りします。 むさしたちもブリーダーさんのトコに里帰りです。 犬たちがいない家は広く感じる…、とくにソファーが!
[PR]
Commented by Rei at 2006-07-08 09:16 x
もう3回忌になるの。。。

ご家族と貴重な再開ですね
Commented by えみ at 2006-07-08 14:38 x
Reiちゃん、ありがとう。
もうすぐ丸2年になるんだね。

ところで日本は梅雨明けした?
Commented by takko at 2006-07-14 16:37 x
武蔵君でしたっけ? すんごい寝相・・・
Commented by えみぞ at 2006-07-15 05:58 x
むさしの寝顔、すごいでしょ~!
これでいつもいびきをかいてるから、ちっともかわいくありません。

東京は不快度数100パーセント、蒸し暑いです。気候はスイスの方が断然良いですね。
Commented by takko at 2006-07-18 17:48 x
私も8月に日本へ一時帰国する予定です。 やっぱ日本は不快度100%かぁ。 う~ん。。。帰る時期を間違えたかなぁ(^_^:)
Commented by えみぞ at 2006-07-21 22:37 x
takkoさん、ここ2,3日は雨なので涼しいのですが、それでも湿度がたかいので、じめじめしています。長野や日本海側では、大雨の影響で災害が起きていて大変です。8月の日本、暑そうですね~。
by minilla1 | 2006-07-08 06:01 | Diary | Comments(6)