Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま

e0018791_16324236.jpg
じめじめ梅雨の日本から、猛暑のスイスに帰って来ました。日本は天気は悪かったけど、美味しいをいっぱい食べて、たくさんお買い物にいって楽しかったです。

オジーは、涼しいお風呂場で寝ています。
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2006-07-26 18:15
おかえり~~♪梅雨明けが遅くて天気が悪くかったけど、
楽しめたみたいでよかったー♪

留守中に仔猫は無事里親さんちに行ったよー
実はその数日後にも1匹保護したけど、その場で飼い主候補が現れて
その場で決まったー♪

えみぞは、何食べた?菓子買ったのか~?
Commented by Rei at 2006-07-26 21:56 x
えみちゃんおかえり~。たのしめたみたいだね^^
疲れたでしょぅ。。ちと休めるかな
Commented by takko at 2006-07-27 05:05 x
おかえりなさい!! やはり日本はジメジメでしたか。 わんこたちもお母さんの帰りに大喜びだったのでは?
Commented by えみぞ at 2006-07-27 14:47 x
みなさん、ただいま!
まだ時差ぼけが治ってなく、昨日は夜の7時から寝てしまいました。

たまぞ
仔猫、貰われて行ったのね~、たまぞも一安心だね。それに仔猫パート2もその場で候補者が出るなんて、ラッキーな仔猫だ。

えみぞは、カニくったよ、カニ! パス雄くんは、キハチのゴマ揚げパンがお気に入りでした。 日本はマンゴーが流行ってるね。マンゴー美味しい。そうそう、黒コショウせんべいも美味しい!

Reiちゃん
スイスは湿度が無いけど、暑くてまいってます。Reiちゃんのトコは雨の被害はだいじょうぶ?

takkoさん
アイコはたぶん、私の事を忘れてたかも? オジーとむさしはすぐに気づいたんだけど、アイコは5分くらい分からなかったんですよ。
by minilla1 | 2006-07-26 16:35 | Diary | Comments(4)