Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマーセール

e0018791_1723146.jpg
ムシムシ日本はサマーセール中だったので、お買い物三昧でした。スイスは品数が少ないうえになんでも高い!それにスイスフランが上昇したので、私たちにとっては好都合でした。

で、前から欲しかったTissoのT-Touchをゲット! なんと60%OFFだったんです。凄いぞさくらや!

武蔵君、子犬の頃は私のBaby-Gが入ったのに、いまはバックルがはまりません。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-08-01 11:05 x
良いお買い物が楽しめたみたいで良かったね♪
一瞬むさぞうがサマーセールかと思ったよ(笑)

ところで昨日、またもや仔猫が来たよ(汗?焦?)
今度はデベソ(臍ヘルニア)だから、当分いるよ^^
Commented by えみ at 2006-08-02 14:56 x
たまぞ、おはよ!
むさぞうはセールに出しても、誰も買わないよ~。

仔猫が行ったと思ったら、また来たのね。たまぞえらいぞ! 
Commented by the_king_of_dogs at 2006-08-06 01:21
BOSSです、お返事遅れてすみません
急に日本に仕事で25日から
行きメール又プログをチックする暇もなく
タイランドに帰ってきました
コメント有り難う御座います
時間が空きましたら是非
色々情報交換したく思います
ご挨拶まで
Commented by えみぞ at 2006-08-06 17:10 x
BOSSさん、おかえりなさい。
時間がある時に、また遊びにきてくださいね!
Commented by mu-pi-cyan at 2006-08-07 06:18
えみぞ さん はじめまして。
とても 可愛いワンちゃん達・・・わっ かわいい!  声をあげながら
見せていただきました。
私のブログにも 時々遊びにおいでください。
Commented by えみぞ at 2006-08-07 19:17 x
はじめまして!コメントありがとうございます。
『僕、かわいいって~♪』と武蔵が特に喜んでいます。
また遊びにきてくださいね!
by minilla1 | 2006-07-27 17:32 | Diary | Comments(6)